ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

初めての水遊び(生後416日。)

8/12


https://youtu.be/RudCUHiJD2g

今日は釧路もそれなりに暑かったので、初めての水遊びをしてきました!


f:id:tn210:20200812235934j:image
f:id:tn210:20200813000004j:image
f:id:tn210:20200813000021j:image
初めはさわっても良いのか戸惑ってましたが、私が水にさわって見せると真似してました。
真顔だけどたぶん楽しんでた(笑)

f:id:tn210:20200813000049j:image
水遊びのあとは水分補給も忘れずに!

f:id:tn210:20200813000120j:image
夜は何やらバケツをかぶって声を出すと響きが楽しいことに気づいたらしく、「あー!」と何度もやってみていました🤣

f:id:tn210:20200813000133j:image
布団に入るとぐっすり、、、だけど何故か掛け布団の上がお気に入り(^-^;