ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

続・水遊び(生後417日。)

8/13

f:id:tn210:20200813224817j:image
今日の方が大分暑かったー!ということで再び水遊びに行ってきました。
今日はゼスプリ🥝のバケツをもっていきました。

f:id:tn210:20200813224839j:image
お水たくさん触れて楽しそうです(^^)


f:id:tn210:20200813224850j:image
おうちでは洗濯物取り込んで寝室にシーツをかけに行っている私の元に現れたちびちゃん。
向こうの部屋からハンガーを持ったまま歩いてやってきた(笑)
廊下も全部歩けるようになったけど、なにか握っていたいようで手になにか持ってくるか、手と手をつないでやってくる🤣