ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

めっちゃ動く!(生後215日。)

1/24

f:id:tn210:20200125211921j:image
ちょっと進めるようになったのが嬉しいのか、数日前とは別人のように動きます(^^;

f:id:tn210:20200125211949j:image
数日前はおもちゃが手の届かないところに行ってしまうと、うぇーん(>_<)と泣いてアピールしてたのが、今日はまああきらめない。寝返りとクロール(笑)を駆使して自力で取りに行きます。尺取り虫みたいなのもできるようになってきた!

f:id:tn210:20200125212124j:image
f:id:tn210:20200125212150j:image
おかげでチラシやらおむつやらぶちまけられました(笑)
本人もちょっとやっていいのかな?と思ってるのか、背後から「あら~(^^;」と声をかけるとびくっとしてます(((*≧艸≦)ププッ