ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

椅子でごはん。(生後181日目。)

12/21

f:id:tn210:20191222074718j:image
そろそろいいかと思って椅子に座らせて離乳食を食べさせてみました。

f:id:tn210:20191222074734j:image
最初は食べたものの、エプロンかじったりぐらぐらしたりで泣いて、後半は抱っこになりました(^^;

f:id:tn210:20191222074752j:image
夕方食事支度中にぐずったので、火を使ってる間だけと思い、プーさんのメリーとかぼちゃチップにあやしてもらいました。ね、寝かせ上手!(笑)


f:id:tn210:20191222074808j:image
友だちからケーキをいただいたので早速♪
レアチーズケーキ美味しかった❤️