ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

色々掴みたいお年頃(生後136日目。)

11/6

f:id:tn210:20191106231334j:image
腹這いになると最近手足をあげてお腹だけで浮こうとしてるなー可愛いなーと思ってみてたら、背中が💩まみれでした。ひー!(笑)

f:id:tn210:20191106231522j:image
そしてインサート外して広々なチャイルドシート!靴下とレッグウォーマーがいちごちゃんでお揃いです♪偶然です。(笑)

f:id:tn210:20191106231556j:image
スーパーでカートに乗せて抱っこひもは私の体にぶら下げてたら、捕まりました(笑)めっちゃ可愛い❤️

f:id:tn210:20191106231620j:image
そして足を掴むのもブームなようです(^^)

f:id:tn210:20191106231636j:image
そして今日のお土産です。
そのまま手に持ってきたのでちょっとビビりました(^^;
この前の毛がにも未処理だというのに!
明日はかに鍋かな♪