ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

騒音が(-_-;)(生後101日目。)

10/2朝9時頃から突然煙突工事が始まり、コンクリートを破壊するものすごい音にちびちゃんも目を真ん丸にしていたので、急遽お散歩に。


f:id:tn210:20191005151403j:image
神社まで歯固め石を返しに行ってきました。


f:id:tn210:20191005151418j:image
帰ってからは、増税前に買ったプレイマットの上で遊んだりしました。ミッキーのマットです(^o^)


f:id:tn210:20191005151432j:image
最近後ろにてを回して自分の髪の毛をつかむ癖が、、、(^_^;)