ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

9/26~10/1のご飯。

9/26

f:id:tn210:20191002143711j:image

*豚肉のしょうが焼き

*マカロニサラダ

 

9/27
f:id:tn210:20191002143823j:image

*はたはたの煮付け

*ほうれん草とニンジンのゴマ和え

*冷奴

 

9/28
f:id:tn210:20191002144008j:image

*刺身(びんちょうマグロ、サーモン、カツオ)

*甘辛味噌の豚バラ大根

豚バラ大根という名前で本に載ってたけど実際使ったのは切り落としです(^_^;)

 

9/29
f:id:tn210:20191002144218j:image

*親子丼

*白菜ツナサラダ

*オレンジ

 

9/30
f:id:tn210:20191002144325j:image

*ホルモン炒め

*パプリカときゅうりのサラダ

ミックスホルモン安かったんです。ホルモン大好きなの。(笑)

 

10/1
f:id:tn210:20191002144436j:image

*鯛の塩焼き

筑前煮(里芋も入れた)

*なます

*お赤飯

*アサリのすまし汁

娘の100日記念日でお食い初めをしたので、そのメニューをいただきました。

鯛美味しい~探しまわった甲斐があった!(笑)