ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

生後26日目。

全然投稿できてませんでしたが、写真はたまっているので(笑)載せさせていただきます。

7月19日

f:id:tn210:20190724213611j:plain
f:id:tn210:20190724213627j:plain
1枚目の笑顔も大好きだけど、2枚目の顔も結構好き(笑)
日中結構寝てくれたので、日曜日帰るに向けて荷造りをせっせと始める。
荷物多すぎてヤバい、、、私の服帰ったら半分くらい処分せねば収納できないのでは(^_^;)と思うんだけど、好きで集めてた服達だから手放す服が決まらない(>_<)