ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

段ボールハウス(生後1473日&924日。)

7/15
今日は釧路も実家も雨☔

f:id:tn210:20230722164712j:image
ちぃコロはマックでハッピーセット食べてご機嫌😃🎵
ちぃはなりきりセット、コロちゃんはアニアにしたようです。予想通りです(笑)

f:id:tn210:20230722164726j:image
f:id:tn210:20230722164736j:image
f:id:tn210:20230722164751j:image
テレビ電話をするとダンボールハウスを見せてくれましたー。コロちゃんアクティブ過ぎて窓にはまったりしてたw

f:id:tn210:20230722164806j:image
私のお昼はさっぱり素麺✨

f:id:tn210:20230722164820j:image
足の腫れがなかなか引かないので、ニーブレースの中に保冷剤突っ込んでキンキンに冷やしてみました。
明日にはちょっとましになってるかな~?