ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

いざ手術(生後1464日&915日。)

7/6

f:id:tn210:20230722140244j:image
なんという作り笑いw

f:id:tn210:20230722140257j:image
今日は31のアイス食べててうらやまー!!🍨


私は午後からいよいよ手術。朝から絶食で腹ペコプーでした。
手術自体は何事もなく終わり、体感は麻酔で眠って1秒くらいでしたが(笑)、起きたら、なんか、痛いー!

f:id:tn210:20230722140322j:image
足をガチガチに固定されてて動けないし眠いし痛いし喉ガラガラだし大変な初体験でした(´⊂_`;)
背中やら腕やらいろんな所からチューブ繋がってるし、ああ私手術したんだなぁという感じ。
背中の薬が逆足に効いちゃってずっと痺れてるし右足痛いし😢
しばらく大変そうです。