ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2歳3ヶ月(生後1379日&820日。)

4/2

f:id:tn210:20230718204403j:image
コロちゃん、2歳3ヶ月になりました。
担任の先生に新年度からパンツトレーニング始めましょうと言われ、なんと明日からパントレ開始です!
ちなみに家ではパンツなど履いたことなく、昨日慌てて買ってきました(笑)
先生に感謝です(^-^;)
家ではまだまだ赤ちゃんなのに、、、「ママだっこ~」ボーイなのに、、、(笑)、成長したのう✨

f:id:tn210:20230718204429j:image
f:id:tn210:20230718204449j:image
今日はおうちでピクニックごっこをしていたちぃコロでした。