ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

お茶イヤー!(生後909日&350日。)

12/18

f:id:tn210:20220101073022j:image
f:id:tn210:20220101073044j:image
昨日給油しようと思ったら給油レバーが折れて、急遽車屋さんへ。
部品を取り寄せてもらい、今日直してもらいました。
安い中古買ったせいか、どんどんボロが出てくる💦
こんど買い換える時はもうちょっと慎重にだな(-_-;)

f:id:tn210:20220101073103j:image
3枚目は、マグに入ってるのがミルクじゃなくてお茶で絶望しているベビたんです(笑)
お茶も白湯も飲んでくれなくて、ほんと困る😓