ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

食いしん坊すぎて(生後390日。)

7/17

f:id:tn210:20200718074514j:image
廊下ももう壁伝いに歩いていこうとするのに、まだ一人では歩こうとしない慎重派(笑)

f:id:tn210:20200718074524j:image
おままごと大好きなので、おままごと用のコップを買ってあげたら大喜びでごくごくしてました。たまに逆さまになるけど(笑)

f:id:tn210:20200718074533j:image
食べることが好き過ぎて、飲み物をあげようとするとそっぽ向いて拒否するように(^-^;
でも飲むのも別に嫌いじゃないから、タイミング合えばゴクゴクなんですけどね。食いしん坊すぎにも困ったものです💦