ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

タンポポ畑🌻(生後338日。)

5/26
今日は久々に暖かかったので公園に行ってみましたー。誰もいない!(笑)

f:id:tn210:20200527164854j:image
タンポポめっちゃ咲いてたので渡してみたら、一心不乱にむしってました(^-^;
まあ、そのあとは口に含むよね(-_-;)

f:id:tn210:20200527164916j:image
立ちたがったので立たせて写真撮ったら、次の瞬間前に転んで口が草まみれに💦
まあ、そういうことあるよねー。
口のなか拭かれてめっちゃ泣いてました(^-^;
それでも歩きたかったようで、立って私の手を握り、「歩かせろ」と言わんばかり。
たくさん一緒に歩きました。
そろそろファーストシューズ用意しようかな。

f:id:tn210:20200527164932j:image
f:id:tn210:20200527164941j:image
そのあとも自分でもタンポポやお花を摘もうと楽しそうでした。