ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

家庭菜園♪(生後311日。)

4/29

f:id:tn210:20200502153147j:image
最近座ってなかったので、遊びとして座らせてみる。
慣れて座るのに抵抗無くなればいいかな(^^)

f:id:tn210:20200502153201j:image
そしてまたWi-Fiを求め外に連れていかれる。
この自粛な感じの中Wi-Fiやりに行くのもいい加減罪悪感です(-_-;)

f:id:tn210:20200502153245j:image
午後はとどっくで買ったイチゴの苗を植えてみる。
まだまだ寒いけどなんとか堪えて美味しいイチゴを成らしておくれ🍓❤️