ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

歯が、、、!(生後207日。)

1/16

f:id:tn210:20200117093820j:image
午前中買い物に行った帰りから爆睡で、13時過ぎても起きなかったので、昼御飯のため起こしました。
生活リズムつけるのって難しい(>_<)

f:id:tn210:20200117093858j:image
寝返りをしてたどり着いた先のケースの取手が気になる様子(笑)
具合がよくないのか、夕方前くらいからの機嫌が過去最低でした。(-_-;)

そしてついに!歯が生えてきましたー!

生えたての歯も可愛い❤️