ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

引きこもり中。(生後91日目。)

9/22
日曜日だと言うのに旦那はお仕事で、私とちびちゃんは引きこもってました。近くの神社で奉納の祭りみたいなのやってて、家の近くまで御神輿来てました!
f:id:tn210:20190925122013j:image

昔の立ってた髪の毛が懐かしくて逆立ててみたけど、長すぎてあまり立たずこれが限界でした(^_^;)
f:id:tn210:20190925122027j:image

ひいばあちゃんに買ってもらった服を着てみましたが、デザインのせいか心なしか脚長効果が、、、?(笑)