ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

1歳10ヶ月(生後1228日&669日。)

11/2

f:id:tn210:20221231154317j:image
ころちゃん、1歳10ヶ月になりましたーイヤイヤ期!!!(笑)
口癖は「やだよー」です(´⊂_`;)
とりあえずやだよーって言うとこから始めてみるみたいな(-ω-;)

f:id:tn210:20221231154341j:image
f:id:tn210:20221231154403j:image
昼ごはんはパスタとつくねだったんですが、最近串で食べることにハマるころちゃんと、二本食いするやんちゃなちぃw

f:id:tn210:20221231154418j:image
午後は人形などで各々遊んでおりました。
喧嘩しないときはほんと平和w