ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

七夕祭り(生後1110日&551日。)

7/7
北海道は8/7が七夕だけど、夏休みの関係でか、こども園では今日が七夕祭りでした。

f:id:tn210:20220802070450j:image
張り切って甚平を着ていったちぃですが、帰ってきて暑かったのかソッコーでシャツ女になってしまいましたw

f:id:tn210:20220802070511j:image
f:id:tn210:20220802070522j:image
f:id:tn210:20220802070536j:image
こども園に合わせて、うちでも何となく七夕ご飯。
星のチーズと人参入れたくらいだけど(^-^;)

f:id:tn210:20220802070549j:image
コロちゃん、最近この顔(>_<)がお気に入り?