ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

日帰り旅行(生後1046日&487日。)

5/4

f:id:tn210:20220522135702j:image
やっとパパとお休みが合ったので、道東日帰り旅行!
厚岸コンキリエ➡️霧多布湿原センター➡️霧多布温泉ゆうゆ
ゆうゆに行くことしか決めてなかったけど、道中色々寄り道しました(^o^)

f:id:tn210:20220522135719j:image
f:id:tn210:20220522135727j:image
ずっとCMで外人が躍り狂ってるのを見続けていたコンキリエ、ついに行って牡蠣を食べてやった!
妊娠➡️授乳続きで食べるのを避けていた牡蠣、実はめちゃくちゃ久々に食べました。
旨い😋

f:id:tn210:20220522135752j:image
f:id:tn210:20220522135802j:image
霧多布湿原センターでは写真載せてないけどホッキフライとアイスも食べ、意外と遊ぶとこいっぱいでちぃが釣りと舟の遊具にハマり、ゆうゆまでたどり着かないとこでした(笑)

f:id:tn210:20220522135837j:image
f:id:tn210:20220522135847j:image
f:id:tn210:20220522135856j:image
f:id:tn210:20220522135914j:image
でもゆうゆに行くと2人とも遊び場を目にして大興奮!
止めなきゃ一生遊んでるなこりゃ(^-^;)くらい遊んでました。
なんとか温泉にも連れてったけど、2人とも初めての大きくて他の人もいるお風呂に緊張、、、ちぃは秒で上がってました(-ω-;)

f:id:tn210:20220522140025j:image
結局夜まで遊んで、帰りの車でもうぐっすり😪💤💤そのまま朝までコースな2人でした。