ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

お昼寝布団(生後838日&279日。)

10/8

f:id:tn210:20211009112706j:image
f:id:tn210:20211009112718j:image

あんたら、布団ひとつでええんか(笑)
今度はベビたんがちょっと熱上がる💦
しかも午前中病院行って薬また貰ってきたあとに熱出すという、、、熱もうでてないって言ったわ( ̄▽ ̄;)

f:id:tn210:20211009112738j:image
お昼寝のあとちびちゃんがおやつ食べてると、めっちゃ欲しがったのでベビたんもボーロ。
めっちゃ嬉しそうやん❗️
もうおっぱいやめておやつにする?(笑)