ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

廊下(生後764日&205日。)

7/26
引きこもり生活3日目。

f:id:tn210:20210802150639j:image
廊下で遊ぶのが好きなお子たちはメロンの空き箱で何やら遊んでいました🍈

f:id:tn210:20210802150700j:image
f:id:tn210:20210802150714j:image
そして突然トイレに目覚める(出ないけど)ちびちゃんと、姉を見守るベビたん(笑)
トイトレもなー、もうちょっとしっかりやってあげられれば進むんだろうけどなー、、、気力と体力が絶対的に足りない💦
そのうち外れるでしょうと言うことで、焦らない(^-^;