ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

気になるお年頃(生後647日&88日。)

3/31

f:id:tn210:20210402170525j:image
お名前呼ばれると嬉しくなっちゃうベビたん❤️
お歌も好きで私が歌うと楽しそうにしてるのが可愛い(*≧з≦)
おっぱい飲んでるときにちびちゃんに絵本読んでたら、飲むのやめてこっち見てくる(笑)

f:id:tn210:20210402170540j:image
ちびちゃんは大好きなお洗濯ネット開けを手伝ってくれました(^-^;
食器も台所前に置いてあるサイドテーブルまで片付けてくれるようになり、お姉さんぶりを発揮しています。
今日は念願の子育て支援センターにも行ってきました。(昨日からせんせ!せんせ!とアピールされてたので 笑)
帰り駐車場に着いてからもまだ帰りたくないと近所をお散歩(^-^;

f:id:tn210:20210402170558j:image
豆ご飯食べよ!と誘うと嬉々として家路へ。
さすが豆女、効果絶大です😂