ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

おニューの靴で(生後640日&81日。)

3/24

f:id:tn210:20210325071929j:image
最近このポーズがお気に入りのベビたん✊
今日はまた子育て支援センターに行こうと思ったけど、出発が遅れた&暖かかったのでお散歩に変更!

f:id:tn210:20210325071941j:image
f:id:tn210:20210325071949j:image
f:id:tn210:20210325072001j:image
ちびちゃん、おニューの靴でのお散歩楽しそう🎵

f:id:tn210:20210325072020j:image
f:id:tn210:20210325072028j:image
ベビたんは眩しそう🤣


お散歩のあとはちょっと買い物に付き合って貰いました。
子ども用の買い物カートを押したがったので、押して一緒に歩かせてみたけど、まあ大変でした(^-^;