ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

仲良し?(生後612日&53日 。)

2/24
今日は3ヶ月半ぶりに、こども園の園開放に行ってきました。
一人で2人連れて行くのめっちゃしんどいけど、先生が上の子の身支度とか手伝ってくれたし、久々家以外の遊び場に行けてちびちゃんは嬉しそうでした。
私も少しだけでも家族以外の人と会話できて嬉しかったです(^^)
帰って🍚食べたあとは2人ともぐっすり😪💤でした。

f:id:tn210:20210225152608j:image
夕方はちびちゃんがベビたんにくまちゃんをあげて遊んであげていました(笑)

f:id:tn210:20210225152620j:image
ベビたん、音のする方を見れるようになり、オモチャをガン見です👀


f:id:tn210:20210225152726j:image
ちびちゃんは貰ったしまじろうの本を見て、お返事したり挨拶したりしていました。