ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

はいポーズ✌️(生後567日&8日。)

1/10

f:id:tn210:20210112142029j:image
f:id:tn210:20210112142045j:image
2人ともなんかポーズとってる(笑)

ちびちゃんははいチーズって言うと、この手(おそらくピース✌️)をしてくれるようになりました。

f:id:tn210:20210112142152j:image
ベビたんの授乳中とか抱っこ中、すかさずベビたんのタオルの上に転がるちびちゃん。
やきもちやき子です(^-^;


今日は昼~夕方でオンライン飲み会(何も飲まないけど)で、いっぱいお喋りして楽しかったです😁