ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

38週妊婦健診(生後551日。)

12/25

f:id:tn210:20201226074007j:image
メリークリスマス🎄
うちはこの前パーティーしたので特になにもやってませんが(笑)
私の健診だったのでちびちゃんはお留守番。
ちびちゃん2号、ついに3000gくらいになりました。子宮口は2センチくらい。

もうそろそろ出頃ですよ~(笑)
最近妊娠性掻痒なのか、身体中が痒くなっちゃって、保湿するもなかなか眠れず、、、。ということで、帰りにコットンの下着やさらっとした素材のパジャマを買いに。
これで幾分か楽になると良いなぁ(>_<)
ついでにちびちゃんズの服も買っちゃった❤️

久々の一人時間に買い物、ストレス発散になったかな!


f:id:tn210:20201226074057j:image
夜はMステ!
大好きなNiziUに大興奮なちびちゃん。
何故か新聞を敷いてその上で踊ってました🤣
ミイヒちゃん、復活おめでとう❤️