ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

海苔パワー(生後541日。)

12/15
今日も外行こうかと思ったけど、連日出てはな垂れになったら困るので1日置いてみました。

f:id:tn210:20201215234516j:image
パプリカをみて楽しげに踊ってます。

f:id:tn210:20201215234528j:image
夜ご飯、米がいつも進まないので海苔で包んでみました。
おにぎりかと思いきや、全然握ってないのでおにぎらずですね。むしろ包んだだけだからおつつみですね。
大きくて噛みきれなさそうにさしてたので半分に切ってあげると、おかず食べる前にペロリと完食!
流石のり好き、、、海苔パワーすごいわぁ。