ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

リスちゃんのお散歩(生後518日。)

11/22

f:id:tn210:20201123092640j:image
午前中は晴れていたので、お散歩に行ってきました。

f:id:tn210:20201123092649j:image
アスファルトの上を歩くのが好きみたいで、歩道を歩いていくけど、車道にもホイホイ出ていくので怖いです(^-^;
今のところ段差で慎重になるので、そこで止めれば簡単なんだけど、車が来て危ないこと、繰り返し伝えることで分かって貰えたら、、、いいなぁ。

f:id:tn210:20201123092720j:image
2ヶ所公園も行って満足したようで、帰りは文句を言わずスッと家に入ってくれました。