ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

カチューシャ?(生後515日。)

11/19
朝昼とお腹にやさしめメニューにしたので、ちびちゃんのお腹の調子はすっかり良くなりました!


今日は雨だったのでひきこもり。

f:id:tn210:20201120101544j:image
f:id:tn210:20201120101554j:image

アンパンマンカーで遊んだり、テーブルで作った滑り台で遊んだり。

f:id:tn210:20201120101610j:image
カチューシャをつけた私の真似なのか、帽子メーカー被ってニコニコしてました(笑)


f:id:tn210:20201120101706j:image
f:id:tn210:20201120101739j:image
f:id:tn210:20201120101749j:image
私はと言うと、旦那が抽選で当ててくれたあつ森Switchが届き、ウハウハでプレイしてました❤️