ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

車のおもちゃ(生後514日。)

11/18

f:id:tn210:20201119091940j:image
f:id:tn210:20201119091950j:image

冬の帽子を100均の帽子メーカーで作ってみました!
被らせたらなんか雷さんの頭みたいになった(笑)
今日も元気に遊んでました。

f:id:tn210:20201119092008j:image
玄関にかぼちゃを発見して転がして持ってきてました🎃

f:id:tn210:20201119092024j:image
お昼前にばあばと散歩して(手を繋いでたのはこの一瞬だけ)、近くの親戚の家にちょっと遊びに行ってきました。

f:id:tn210:20201119092035j:image
夜はばあばから貰った早めのクリスマスプレゼント(アンパンマンの車)で遊んでご満悦。
しかし昼ごはんちょっと食べさせすぎて、お腹がゆるゆるに💦
明日はお腹に優しいメニューにしよう💦