ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

物怖じしない子(生後500日。)

11/4

f:id:tn210:20201105191144j:image
朝から奥の部屋でがさごそしてると思ったら一人で滑り台してました(笑)


今日はこども園の日。

f:id:tn210:20201105191207j:image
寒い中風にも負けず行ってきました!
どうぶつ体操?をノリノリでやったあと(親もやるので私はへとへと^-^;)、パラバルーンと言う大きい布?で遊びました。年長さんが運動会か何かでやったのか、みんなで披露してくれてちびちゃんも拍手して見ていました。
年長さんに興味津々のちびちゃん、ぐいぐい近づいていって、ハイタッチを求めてました。
ほんと、子どもには人見知りしないわぁ(^-^;

そのあと小さめのバルーンを先生と親が持ち、こっこたちも持ったり中に入ったり好きに遊んで良いコーナーだったのですが、ちびちゃんは怖がりもせずぐいぐい中に入って風を感じて喜んでいました。
ビビる他の子そっちのけでずっとやっていて、先生にも「一番楽しんでるね(笑)」と言われてました😂
そのあとホールの遊具で遊び、お土産に畑のブドウもお土産に貰って帰りました。
良かったね(^^)