ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

公園ハンター(生後491日。)

10/26

f:id:tn210:20201028080415j:image
久々の子育て支援広場の方へ行くことにしたものの、駐車場横にある公園に吸い込まれていくちびちゃん。

f:id:tn210:20201028080518j:image
駐車場から広場まで普通に歩けば1分くらいなのに、到着まで30分以上かかりました(^-^;

f:id:tn210:20201028080436j:image
でもまあ、楽しそうだったから良いかと思うけど、疲れた💦
広場では最初久々すぎて先生を警戒してたけど、そのうち思い出して一緒に盛り上がって楽しそうでした(笑)

f:id:tn210:20201028080455j:image
おうちではバッグをもってお出掛けしてました。