ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

1歳4ヶ月(生後488日。)

10/23

f:id:tn210:20201024000339j:image
ちびちゃんが1歳4ヶ月になりました!
どこか出掛けようと思ってたら雨がひどすぎて気持ちが萎え、おうちでゆっくりすることに。

f:id:tn210:20201024000350j:image
ちびちゃんはあそんだりごろついたりいつも通り(笑)

 


https://youtu.be/KDFIOcR2zGQ
私が昨日のVS嵐の録画を観てたら、ダンス対決のV6を観て大喜びで一緒に踊ってました🤣
その後の嵐でも喜んでたけど。
知らぬ間にジャニ好き2世への道を歩ませてた?(笑)

f:id:tn210:20201024000359j:image
昨日、CO・OPでシール集めて買える時計ゲットしてきました❤️
念願の寝室の時計✨