ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

こども園の日。(生後486日。)

10/21
今日はこども園の日~。
チラシ遊びと聞いて喜び勇んで行ったら、ちびちゃん含めて二人しか居ませんでした(^-^;
でも2歳くらいのお兄さんと一緒にチラシ破いたり投げたり楽しそうでした(^^)
f:id:tn210:20201022075306j:image
その後は園庭で遊びましたよ。
なか遊びも外遊びも出来て、ちびちゃんも満足そうです♪

f:id:tn210:20201022075325j:image
夜は風船遊び。
私が飛ばした風船をひたすら拾ってくるあそびを楽しそうにやっていました(笑)