ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

納車!(生後484日。)

10/19

f:id:tn210:20201020005807j:image
玄関から勝手に靴を持ってきて室内で履こうとしていたちびちゃん。(もちろん自分では履けませんが)
取り上げられると絵に描いたようにごろついてました🤣


f:id:tn210:20201020005823j:image
仕方ないので公園までお散歩につれていくとご満悦のご様子です(^-^;

f:id:tn210:20201020005903j:image
いつの間にか築山を自分で登れるようになってました。成長!!

f:id:tn210:20201020005919j:image
その後はタイヤの遊具に必殺、お腹攻撃を喰らわせてました(笑)


夕方新しい車の納車だったので行ってきました!
なんか、向こうの段取りというか手際というかが悪くて、1時間近くまたされた挙げ句お願いしてたタイヤ交換&カーナビ設置が出来てなくて、後日またやってもらいに行くことに💦
それなら無理無理今日納車じゃなくても良かったんだけど、、、とスッキリしませんでしたが、とりあえず新しい車ゲットです!
写真撮りたかったけど、そんなこんなあってもうお外が暗かったので、明日改めてパシャリしようと思います。