ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

こども園と動物園(生後479日。)

10/14

こども園の園開放に行って、お買い物ごっこに参加させてもらいました❗️
可愛い🎀をゲットし、出してもらったカレーライス🍛とぶどう🍇もペロリと平らげ(笑)、午後からは動物園に。

f:id:tn210:20201016134701j:image
可愛いので🎀そのまま付けていきました🤣

f:id:tn210:20201016134737j:image
アルパカと戯れるのがとても楽しそう🎵

f:id:tn210:20201016134836j:image
f:id:tn210:20201016134844j:image
ベビーカー持っていかなかったけど、頑張って歩いてました。
まあ、全然違う方にいってパパにだっこで連れ戻されることのが多かったけど(笑)

f:id:tn210:20201016134812j:image
f:id:tn210:20201016134827j:image
顔はめ意外と楽しんでた(笑)