ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

あと100日を切りました(生後466日。)

10/1

f:id:tn210:20201003080151j:image
あっという間に10月ですねー。
出産まで100日を切りました。
1人目の時より更に実感がないです(^-^;
今日は健診でした。順調で、918グラムまで大きくなりました。
早いのう✨
ちびちゃんは人見知りプラス場所見知りで診察室では大変大人しく、泣きもしない(しかも今日は笑顔も見せてた)ので、いつも「人見知りもしないし泣きもしなくて、大人しくていいこだね❤️」と誉められます。
🐱被ってますよ~(笑)
おうちではゴロゴロしたりチョロチョロしたり絵本を何度もよんだりしてました。