ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

名犬ちびちゃん。(生後460日。)

9/25
寒くて出掛ける気になれず(言い訳)、引きこもり。


f:id:tn210:20200925231357j:image
f:id:tn210:20200925231406j:image
私が投げるボールを拾って持ってきてくれる名犬ちびちゃん(笑)
3回くらいで戻ってこなくなりました🤣

f:id:tn210:20200925231419j:image
私がスマホいじっててふとちびちゃんの方を見て目が合うと、にこー😆
しかし手には包丁(笑)
もっと構ってあげなきゃなという気になって遊ぼうとするも、特に相手にしてくれませんでした(^-^;