ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

落ち着きない💦(生後459日。)

9/24

f:id:tn210:20200925133524j:image
久々に子育て支援センターに遊びに行きました。
久々で若干人見知り&場所見知りしてたけど、遊んでるうちにいつも通りに。
せわしなく動き回ってました。
せわしなさすぎて、お集まりの時もちょろちょろするようになってしまい、私的にはしょんぼり。
あんなにお集まりが好きだったのに、、、。
そういう時期だとはわかってるんだけどね💦
家でもう少し絵本読んだり手遊びしたりしてあげようと反省しました💦