ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

オルタネーター(生後439日。)

9/4

f:id:tn210:20200905020017j:image
朝から昨日の残りのケーキを食べる。

f:id:tn210:20200905020040j:image
食べ物もらうときはすごい笑顔だけど、食べるときはいつでも真剣勝負なので真顔🤣


今日はパパの買い物に付いていったら途中で車が故障!バッテリー警告ランプが付いてて、修理屋さんに行ったらオルタネーターと言う部品がもうだめで交換することに。税込で37400円かかることに、、、チーン(T∀T)代車を借りて買い物の続きへ。

f:id:tn210:20200905020256j:image
ずっと探してたチャイルド&ジュニアシートが、現品限りで2000円引きになってて、中古とそんなに変わらない値段で売ってたのですぐ買ってしまった!
まだまだ今までのは座れるけど、来年ちびちゃん2号がやってくる時の為の準備と言うことで!
11歳まで使えるやつだから、大事に使います!