ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ちゃんと来てる?(生後437日。)

9/2
体調改善してきたので子育て支援センターへ。
この前まで出来なかった丸いカードのポットン落とし(平べったいカードを同じくらいの薄さの穴に入れるおもちゃ)が出来るようになった!
前までは向きが分からず上にのせるだけだったのに、成長だなぁ✨

f:id:tn210:20200905015506j:image
f:id:tn210:20200905015519j:image
f:id:tn210:20200905015547j:image
おうちではかまってちゃんで、遊び部屋に行くのに私がちゃんと付いてきてるか振り返って確認してる(笑)