ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

献立記録(8/20~8/25)

滞ってたごはん記録。

8/20

間違えて写真を消してしまったので献立だけ(>_<)

*豚レンコン丼

ブロッコリーハム炒め

*トマトサラダ

*みそ汁


f:id:tn210:20200829164947j:image

8/21
塩にんにく味って美味しいですよね。
つい作っちゃう。
人参しりしりにはおうちで育った豆苗ちゃんを入れてみました。


f:id:tn210:20200829165016j:image

8/22

焼きまくった大量のお好み焼きをひたすら食べていく(笑)
ホットプレート置くほどテーブルが広くないので、フライパンで焼いたのを持ってきました。
ちびちゃんも3/4枚くらい食べた(笑)


f:id:tn210:20200829165044j:image
8/23

昼ラーメン食べに行く予定が狂ったのでラーメンにしてみました。

f:id:tn210:20200829165101j:image
8/24

うちの青椒肉絲にはだいたい嵩増しでエリンギが入ってる(笑)
昔一人暮らしのとき、もやし入れたこともあったなぁ。

f:id:tn210:20200829165143j:image
8/25

暑いよ~💦と騒ぎながらトンカツ揚げてました。
ちびちゃんも衣付きにしましたが、喜んで食べてました。