ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

暑いよ~(生後432日。)

8/28
今日は釧路も暑かった~💦

f:id:tn210:20200829163256j:image
ちびちゃんもいつもよりお茶の飲み方が激しいです(笑)
午前中は外にいるのも辛くて遊べず、支援広場に避難です。
おままごとしたり楽しそうで何より。
ママはもうちょっと身体を動かしてほしかったんだけど、どしっと座って遊んでました(^-^;


夕方からは風もあり過ごしやすくなりました。
f:id:tn210:20200829163433j:image
今まで「どうぞ」がなかなか出来なかったけど、ボールを渡してくれるようになりました(^o^)