ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

お兄さん、食べて。(生後425日。)

8/21
午前中は久しぶりの方の子育て支援広場に行ってきました。
半年行かない間に先生がみんな替わってて初めまして状態だったけど、先生の雰囲気が好みだったのかちびちゃんは人見知り発動せず、にこにこで遊んでました。
さすが先生!

f:id:tn210:20200822184831j:image
家ではおかあさんといっしょのまことお兄さんに一生懸命ごはんを食べさせていました(笑)

f:id:tn210:20200822184841j:image
その間ちびちゃんが破いたおもちゃの箱を修復してたら見つかって、テープ取られました(笑)