ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

サッカー見に行った!(生後420日。)

8/16
今日はパパがたまに行ってるフットサルチームでサッカーの試合があり、パパも出場したのでちょっとだけ見に行ったよ。

f:id:tn210:20200817090420j:image
パパの写真上げようとしたら拒否されたので、試合見たあと車内でおやつをむさぼるちびちゃんの写真上げとくよ(笑)


f:id:tn210:20200817090437j:image
去年の秋頃、1歳くらいになったら遊べるかなと思って作ったおもちゃで遊べるようになりました(^o^)
ミルク缶にペットボトルキャップを入れるポットン落としだよ。