ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

献立記録(8/1~8/5)

またまたごはん記録~。
いつものようにちびちゃん食補足など。

8/1

f:id:tn210:20200816124649j:image

全く一緒です。
大人はソースかけて食べたくらい。
ハンバーグ大好きですごいパクついてた(笑)

 

8/2
f:id:tn210:20200816124728j:image
どっちも湯がいただけ。刺身は大人だけ❤️

キハダマグロは水銀含有量が少ないとの事で、久々に食べちゃった(^o^)

 

8/3
f:id:tn210:20200816124751j:image
八宝菜は湯がいただけ、大根と山芋は別で茹でました(レンジと言う魔法のハコで)

 

8/4
f:id:tn210:20200816124807j:image
麻婆茄子は味付け前に別にして、うっすら味付け。春巻はそのまんまです。
皮がちょっと固かったみたいだけど、一生懸命食べてました(^-^;

 

8/5
f:id:tn210:20200816124824j:image
親子丼、ナムルは湯がいただけ、カボチャは別で煮ました(レンジと言う以下略