ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

演技力!(笑)(生後405日。)

8/1

f:id:tn210:20200802100529j:image
お下がりでいただいたワンピース可愛くて全身撮ってみたけど、荒らされた背後の汚さの方が目が行くわ(^-^;

f:id:tn210:20200802100539j:image
今日は鍋で何かごっくごく飲んでました(笑)
ごくごくしたあとちゃんと「あ~!」って美味しそうなため息つくのがなかなか女優だと思います(笑)

f:id:tn210:20200802100553j:image
テレビに集中して腕を組んだりしているちびちゃん。
ダメだと分かっているけどどんどんテレビっこになっている(-_-;)