ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

スクワット?(生後402日。)

7/29

f:id:tn210:20200729220800j:image
f:id:tn210:20200729220806j:image
なんか最近スクワットみたいに立ったり座ったりする(笑)

f:id:tn210:20200729220818j:image
ブランコ乗りたいのか一人でこいでました。


f:id:tn210:20200729220904j:image
私がベランダでプランターいじりしてると、窓から応援してくれます(笑)


午後は私の健診にお付き合いしてもらいましたー。
看護師さんや先生に人見知りしつつも、エコー画面ガン見してました。
なんかエコーの録画をBlu-rayにダビングしてくれて、おうちで旦那と見れました。
これからディスク持ってったら毎回してくれるらしい。
今付き添いの人病院に入れないから、こういうの素晴らしい!