ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

父の日?(生後364日。)

6/21

f:id:tn210:20200622081258j:image
今日は父の日!
と言うことでパパの好きなお蕎麦を食べに行ったのですが、まさかの臨時休業で、その近くの豚丼やさんへ。

f:id:tn210:20200622081307j:image
ちびたんも豚丼を分けてもらい、可愛いコップも貸してもらい、ご機嫌でした♪
この豚丼やさんは、ちびちゃんが生まれる前に来て以来だったのですが、相変わらず美味しい❤️

f:id:tn210:20200622081316j:image
そのあとはおうちでのんびり過ごしました。
1歳まであと2日ー!